ロートアイアンの物語は、
世界共通の“美しさのかたち”言葉では伝えきれない想いが、
中国の街並みにも広がっていました。
今回の出張では、製作中のアルミ手すり、
歴史ある建物の門扉、静かな邸宅の窓格子など、
豊かな表情のロートアイアンたちと出会いました。


ロートアイアンは、ただの素材ではありません。
光を受け、影を落とし、空間に表情を与え、晴れの日も、
雨の日も、朝も夜も、時の流れとともに呼吸し、風景を情景へと変えていく。




本場ヨーロッパの街々では、さらにロートアイアンが暮らしに溶け込んでいて、
その美しさは、まるで暮らしの中にある詩のようで、
そして、見る人の心に、潤いを与えてくれるのです。


デザインは、言葉を超えて、心に直接語りかけてくる。
だからこそ、私たちは今日も「想い出を、かたちに。そして光に。」

今回の出張で出会ったロートアイアンたちは、
きっとブルーティアラの次の作品のインスピレーションになります。
中国で見つけた、ロートアイアンのある風景たち。
あなたはどのデザインに心惹かれましたか?
ブルーティアラデザインアトリエ
#ブルーティアラ #ロートアイアン #アイアンデザイン#中国出張 #門扉デザイン #手すり #面格子 #クラシックデザイン#光と影のデザイン #想い出をかたちに #MemoriaFormareLumina#鉄のある風景 #海外インスピレーション#光と影の魔法 #暮らしに美を #心に潤いを#教会巡り #ゴシック建築 #ステンドグラス