2022-04-21 ひさしぶりの飛行船 スローライフ(日々の想い) 思思が送ってくれた「クコの実」 これは早く届いた。 小さな荷物だからかな? 名産地のクコの実は大きいね😊 そして美味しい! ありがとうございます。 お昼は松伏町の「桂」さんへ 長年食べているけど、はじめての 田舎蕎麦、モチモチして美味しい! 旬のタケノコの天ぷらも美味しいね🎶 帰りに田んぼの中で 久しぶりに見た、飛行船〜 ふわふわと浮いていた。 デザインは出来なかったから 明日はデザインです。 埼玉県北葛飾郡松伏町 BlueTiara DesignAtelier