2013-11-30 AE86 スローライフ(日々の想い) 友達が遊びに来た~ それも30年ぶり?くらい その上、トヨタカローラレビン AE86で(1985年製) 人も車も同じくらいの時 パンダより、更に10年古いわ・・・ 懐かしい話で盛り上がった(*^_^*) レビンはカッコいい(*^_^*) また来てね、 これもfacebookのおかげ