久しぶりに、友人と再会・・・もう8年ぶり・・・・
同級生で、設計事務所に勤務、その後独立して仕事をしています
http://ypd-arch.com/muscat2/
こちらがそのホームページになります、
Y P D(ワイ・ピー・ディ)
業務内容
建築設計監理・インテリアデザイン・家具デザイン・プロダクトデザイン
その他空間に関わるデザイン業務 をされています、ご興味がございましたら
お問い合わせしてください(^-^)ね
東京メトロの広尾駅を降りて(この駅降りたの・・2回目?)
テレ朝通り沿いのカフェでお茶して
周りはほとんど、外国人・・・日本ではないみたい
それに、道行く車は、あまり見かけない外国の車、そして渋滞
それでも、話は仕事や友人のこと、など
時の経過を忘れたように話が出来るのが、やっぱりいいですね
楽しかった(^-^)
その後、近くに事務所があるからと
有栖川公園を横目に見ながら、案内されたところが・・・
こちら(^-^)

駅近いところに、忽然と見える
アイアンの門扉、緑色でおしゃれですが・・・
それ以上に見えている、赤い錆び・・・
アイアンを販売している私としては、錆びは無い方が良いですが
でも、この錆びの雰囲気は魅力があるので、基本的には好きです
でもでも、だいぶ・・ほんとのアイアンの味わいのあるアンティーク品です(^-^)
この、門をくぐると、奥に建物があり
そこがYPDの事務所でした
木々が生い茂り、都会の中で、不思議な空間です
でも、こんな自然いっぱいで、今ならエコの世界
良いデザインが浮かびますよね
都会の中でも、自然は大事、大切、
また機会を見つけて、遊びに行きたいと思います
この周辺は、ロートアイアンの製品が、たくさん使っている
建物があり、見るだけでも勉強になります。
さて、午後も仕事がんばります(^-^)
がんばりましょう!