秋分の日は・・・ぐるっと午後のお散歩へ。草木や花に大空に夕陽を見ながら 最後はいつもの古利根川の河川敷へムクノキに会いに行きました。 ただ歩いて、立ち止まって、久しぶりって幹に両手をついて、すごいなぁ、きれいだなぁって声をかけてた。ここの河…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。