今日は快晴〜青空。 アトリエの周りを チェリーセージの赤と白の花がいっぱい うさぎの耳のような、可愛い花 西洋朝顔は、この12月まで頑張ってる 花は小さくなったけど 紫色がとても綺麗。 BlueTiara
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。