「光と影を描くBlueTiaraのロートアイアン」

「未来からの手紙」と「未来への手紙」

2008-12-08から1日間の記事一覧

富士山その2

朝日の富士も綺麗でしたが、夕焼け空の富士も素敵です 富士の裾野に沈む太陽です、オレンジの空と、青い空 その間の紫の空・・・ もうほんと沈む3分くらい前の画像です この画像では、わからないかもしれませんが 丁度画像の中央に、パラシュートが飛んでい…

富士山その1

昨日の日曜日の朝はとても寒くて、こんな寒くて晴れの日は 冬場は、必ず、富士山が綺麗に見えます(^-^) 少し高いところから見ると、 こんな感じで富士がどーんと見えてます 稜線がきれいに見えて、雪の状態も細かく解って、 とても近い感じ感じです。 …