すこし、和風な感じですが・・・ ジャポニズムぽくも感じられるかも?違いますかね・・。 実家の庭のひとコマです 日曜日ですので、すこしゆったりと出来れば良いですね 小道の側に、大きな水瓶を置いて 水草を浮かべて、この中には、メダカが住んでいます …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。